精神的な悩みとお別れ!開運計画✨

縛られない自由な心の実現

本日のプチ占い

1日あたりの運勢を

シェア致します。

 

只今土用期間中です。

快楽に

向かいやすい時なので

体調管理に要注意!

 

筆者の身近な人の

話ですが、

いつもクールでカッコいい人が

最近ちょっとヘラヘラしてる😅

 

土用の影響か!?と

思ってしまいました。

 

そんな土用期間は

依存症から抜け出したい人は

快楽に戻りそうになる時。

 

辞めたい事が辞められないと

自信を失いがち。

でも土用期間なので

そんなもんだと受け止める。

 

土用期間は

生まれ変われる時でもあるので

 

逆に土用期間を

上手く使って、

アップグレードする自分を

楽しんでみよう。

 

今まで努力してきた事があれば

何かしら気持ちの

アップデートが起こりそう。

 

また、

本日は行動からの良い事が

起こりやすい日。

 

土用期間なので

大きな事は始めない方が良いですが、

 

プチ行動ならお勧め!

 

ブログやってるなら

普段よりやり込んでみるとか、

運動したり、掃除したり、

行動からのスタートが吉。

 

恋愛も

行動からのコミュニケーションが

スムーズに展開しやすい。

 

「キッカケ」を行動から

起こしてみる事ですね。

 

何故なら動く事に

勢いがある日だからです。

 

逆に

人間関係を気にかけすぎると

逆効果になりがち。

 

例えば

相手を思って遠慮したのに

逆に不快にさせたりとか...

 

気を使って

遠回りな表現をした結果

誤解受けたりとか。

 

相手優先よりも

行動優先を意識してみましょう✨

 

本日勢いがあるのは

六白金星の人。

 

六白金星さんの

行動力を参考にしてみると

良さそうですね✨